バチュラーゆきぽよ彼氏はいるのか?左手の指輪はなんなのか?

芸能

『ゆきぽよ』の愛称で知られる、モデルでタレントの木村有希(きむらゆき)さん。

最近テレビでよく見て引っ張りだこ状態ですよね。

ゆきぽよさんは、「バチェラー・ジャパン」のほかにも、2019年に恋愛ドキュメンタリー番組「ラストキス〜最後にキスするデート」(TBS系)に出演したことがあります。

バラエティ番組より恋愛系番組のイメージも強いゆきぽよさんですが、プライベートでの恋の行方はどうなのでしょうか。

またゆきぽよさんの左手に結婚指輪・婚約指輪らしいものが見えましたね。

今回はこれらの事について紹介をしていこうと思います。



ゆきぽよは結婚しているのか?彼氏はいるのか

このように左手薬指に指輪を付けていますね。

美人なので結婚か彼氏さんがいるかと思っていましたがやはりいそうですね。

なのでゆきぽよさんが結婚をしているのかを紹介します。

ゆきぽよは結婚しているのか?

2021年1月現在、ゆきぽよさんが結婚しているという情報は出ていません

2020年11月10日に公開された、ゆきぽよさんのYouTubeチャンネル「ゆきぽよTV!」では「仕事が一番」「彼氏は二の次」としつつも「そろそろ彼氏が欲しいです」とも告白してます。

恋愛への願望はあるものの、現在は仕事優先の生活を宣言していました。



ゆきぽよのタイプは?

これまでにも、バラエティ番組などで自身の恋愛観や結婚観について語ってきたゆきぽよさん。

過去には、お笑いコンビ「ANZEN漫才のみやぞん」さんが理想のタイプと告白し、「みやぞんさんみたいな人と結婚したい」という発言が話題になりました。

しかし2020年9月17日に出演したトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では、みやぞんさんとは違う理想の結婚相手像を明かしています。

番組中でゆきぽよさんが明かした理想の結婚相手の条件は、

  • 身長が180㎝以上
  • 鼻筋が通っている人
  • 肌の色は黒め
  • 車の免許を持っている

また、性格は

  • 暴力を振るわない優しい人
  • 自分のことだけでなく自分の家族全員を好きになってくれる人

 

結婚観に関しては「いつでも結婚はしたい」としつつ「相手がいない」とも語っています。

なので結婚をしていなくて彼氏もいないでしょう。

しかしゆきぽよのインスタで「結婚しました」ということで写真があったので見てみましょう。



ゆきぽよやっぱり結婚していた!?

2019年11月に投稿された写真では、「ゆきぽよ結婚することになりました」とコメントをつけてウエディングフォトを公開しました。

写真は、仕事で着用したもので、実際にゆきぽよさんが結婚したというわけではありません

ゆきぽよさんは「結婚したって報告をいつかすると思うからお楽しみに」「結婚したらこんな感じなんだろうなあ」とも続け、自身の花嫁姿に思いを馳せていました。

近い将来、純白のウエディングドレスに身を包んだゆきぽよさんの姿を見ることはできるのでしょうか。

男性だけでなく若い女性からの支持も高いゆきぽよさん。結婚を発表した際には、大きな注目を集めそうです。



ゆきぽよは結婚しているまとめ

ゆきぽよさんが左手に指輪をしていましたが、真意は分かりませんでした。

また彼氏さんも現在いないみたいですが、理想の彼氏は「みやぞん」さんだそうです。

インスタでウエディングドレス姿公開をしていましたが、この時は番組だったですが

近いうちに本当に結婚報告があるかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました