モルカー監督クソ役で出演!?4話で人間の悪い部分全開!

アニメ

2021年度1月5日からテレビ東京系「きんだーてれび」にて毎週火曜朝7時30分より放送されているアニメです。

ネットで今とても話題となっており、各キャラクターを作ってみたり、イラストを描いていたりと毎日賑やかしく投稿があります。

そんな今人気のアニメのモルカーですが、なんと4話で監督が出演をします!

監督自ら登場となるとどんなんだろうと気になりますよね?

なので今回は監督がどんな役で出演をするのかを紹介します。



PUIPUIモルカーとは

モルカーとは「モルモット」と「車」を掛け合わされたアニメです。

詳しくは別の記事で紹介をしていますのでどうぞ。

PUI PUI モルカー見逃し配信されている!最新話を見るならここ!
2021年度1月5日からテレビ東京系「きんだーてれび」にて毎週火曜朝7時30分より放送されているアニメです。 ネットで今とても話題となっております。 モルカーとはどんなアニメなのか? もし最新話を見逃してしまっても大丈夫で...

モルカー監督現代の悩み役で登場

アニメの監督が出てくると言うアニメは少ないと思います。

私が一番印象なのが「銀魂」ですね。

モルカーで監督が出演ってどんな役なのかと思うと、なんと現代の交通マナーの悩み役です。

そう、「車からのごみポイ捨て役」です。

マナーと言うか法律違反のいわゆる「クズ」役を自ら出演って面白いですね。

そしてこの満面の笑み!出演できてうれしいのかな?

このように現代のポイ捨て問題を取り上げてアニメ化してくれて私としては嬉しいです。

これを機に一人でも意識が変われば良いですね。

しかし「ポイ捨てを」するとどんな罰則があるのでしょうか?



ポイ捨ての罰則

廃棄物の不法投棄は、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」で禁止されており、

罰則として、5年以下の懲役若しくは1,000万円以下の罰金、又はその両方を科すことが定められています。

かなり厳しい法律がありますね。

なので皆さんはポイ捨てはやめましょうね。



モルカー監督クズ役で出演まとめ

モルカーの監督は交通マナー違反者の役でしたね。

その中の「ポイ捨て」役。私も時折みますがいい年してやるなよと思います。

特にたばこの火のついた状態でのポイ捨ては信じられませんね。

なので皆さんは絶対にしないようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました