ワタナベマホト過去にも逮捕があった!女性遊びがひどい?

ニュース

人気Youtuberのワタナベマホトさんが15歳の女子高生にわいせつな自撮り写真を送らせいていることが発覚しました。

そして通報を恐れて脅迫していたと1月21日に告発されました。1月22日、UUUMは契約解除を発表しました。

そしてワタナベマホトの逮捕は今回が初めてではなかったので紹介します。



ワタナベマホトUUUMとの契約解除

このたびUUUM所属クリエイターのワタナベマホトに関して、インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました

当社は本件申告を受け、従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断し、度重なる問題行為を理由に、本日を以ってワタナベマホトとの契約を解除したことをご報告いたします。

ワタナベマホトのこのたびの問題行為のお相手の方に、深くお詫びを申し上げますとともに、視聴者の皆様、関係者の皆様にもご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

契約解除の判断に至りましたが、当社は引き続き、本件に誠意を持って対応させていただきます。

また、ワタナベマホトは本日、警察署に事情説明と相談のため出向きましたこともご報告いたします。
本件調査については以降、警察に委ね、当社は全面的に警察に協力してまいります。
そのため、現時点で当社からご報告できることは本リリースの内容に限られることを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、本当に切なお願いとなりますが、ワタナベマホトの婚約中の方はご妊娠中ということもありますので、身体および精神の安全のため、婚約者へ向けた本件関連のSNS投稿はお控えくださいますよう、皆様に伏してお願い申し上げます。

当社では、所属クリエイターへの生活態度を含めた指導につき、改めて対応を見直し、再発防止に努めてまいります。
このたびの事態について、重ねてお詫び申し上げます。

追記(1月22日  22時40分)
婚約者の方への取材についてもご遠慮くださいますよう、報道、メディアの皆さまには重ねてお願い申し上げます。

UUUMとの契約も破棄となっています。

また、「度重なる問題行動」の部分が気になって調べたとこと過去にも逮捕されていることが発覚しました。



ワタナベマホト過去にも逮捕が

2019年6月19日「文集オンライン」で

2019年6月頭当時同棲していた彼女A子さんの顔をふむなどの暴力行為をしていて、駆け付けた警察により現行犯逮捕された。

このA子さんは「Youtuberの京佳さん」です。

 

この件に関して謝罪動画をアップしています。

過去にもDVを行っていて、反省がなかったのかまた女性問題を起こしていますね。

恐喝でも逮捕

2012年に脅してお金を奪い、警察に捕まっていましたね。

この情報を公開をしたのは、Youtuberのヘタレビーボーイさんです。

 



処分内容

DVの処分内容は「半年間の活動休止処分」を受けています。

2019年6月19日から2020年2月18日までの間動画投稿を差し控えるようになりました。

恐喝は刑務所に入っていました。

なので2か月ぐらい動画の投稿がありませんでした。

他にも数々の女性と付き合っていた??情報が多くあります。



ワタナベマホト逮捕に世間の反応

ピンクピンクおがわん(@majimen_46)さん | Twitter
ピンクピンクおがわん (@majimen_46)さんの最新ツイート。♂愚痴吐き独り言 草野球

タイトルとURLをコピーしました