ゆきぽよの先輩との関係性なぜ断ち切れなかったのか?弱みを握られているからか

芸能

2021年1月21日に週間文集にてゆきぽよの親しい友人が違法薬物を使用したため現行犯で逮捕されています。

ゆきぽよ親密男性「X」名前や画像は?この人もヤクザ関係の人か
1月20日(水)、ゆきぽよと親密な関係だった男性「X」が2019年にコカイン使用で逮捕されていたことが分かりました。 今回は、この親密男性Xが誰なのか調査しました。 また「X」は、18年前には振り込め詐欺でも逮捕されていることが...

テレビ業界でこのような事例が過去にも数件あったのになぜこのような方と関係性を続けていたのでしょうか?

今回はこの件について紹介をします。



ゆきぽよの親密な先輩薬物使用で逮捕

ゆきぽよをめぐっては、21日発売の「週刊文春」が、自宅に出入りしていた親密な男性のコカイン使用容疑に関連して家宅捜索を受け、尿検査もされたと報じていた。

23日収録されたVTRで、ゆきぽよは、「応援してくれたファンの方や、いろんな方たちに迷惑をかけた、裏切った、悲しい思いをさせてしまったことを申し訳ないと思っています」と謝罪。

男性については「仲いい友だちで、向こうから好意は持たれていた」と説明。男性が詐欺容疑で逮捕された後も交友を続けていた理由については、「しつこくつきまとわれていたので切りづらかったというのもあるし、その男性を紹介してくれた地元の先輩も私には良くしてくれ、かわいがってくれていたので、切るとは言いにくかった」と語った。

こちらより抜粋

好意が持たれていることが分かっているのであればなぜ薬物や詐欺をやめるように言い出せなかったのでしょうか?

芸能界に入っても親しい友人であればこそこのような行動を友人側が辞めるべきではないでしょうか?

ゆきぽよ自身もこれらの事を周知をしていて関係を断ち切れなかったのには何か理由があったのではないかと思っています。



ゆきぽよの先輩との関係性なぜ断ち切れなかったのか

そもそも芸能界に入ることを決心をしたのであれば、真っ先にこのようなグレーゾーンな方との縁を絶つべきではないでしょうか。

しかしもし何か理由があって関係性を維持しないとダメだった理由があるとすれば、私の考えでは

何か弱みを掴まれているからではと思っています。

なのでこの方たちがゆきぽよの部屋に好きに出入りできたからではないでしょうか。

またこのことに関してテレビやスポンサーはどう判断するのでしょうか?



テレビ・スポンサーゆきぽよへの処分は

少し前ですと「闇営業」で多くのお笑い芸人が闇に葬られていますね。

もう少し前ですと、島田伸介さんも昔ヤクザと繋がりがあったから芸能界から追放されていましたね。

この様な過去の事例を基に考えますと、復帰はかなり難しいでしょう。

この様に芸能界で活躍をホントに続けたいと自覚があったらこのような方とは距離を置くべきでした。

テレビ・スポンサーはこのような方と関係を持っている方は毛嫌いをしているので、活動休止から復帰することは非常に難しいでしょう。



ゆきぽよ薬物使用者と繋がりがあったことに世間では

Twitter / ?

SNSではゆきぽよは、薬物を使っていないから悪くないのでは?と言う方が多いですが

YahooのコメントはSNSと対照のコメントが多いです。

あの謝罪で激励送るようなやつ、ちょっとヤバいでしょ。



「地元の先輩にヤバいやつを紹介されたけど、先輩自体は良い人だから切れなかった」って話だけど、まず薬物中毒で人の家に上がり込んでまで薬キメるようなやつを紹介する先輩が良い人な訳ない。紹介された相手と関係を切りづらいってのはまだわかるけど、だからって家に上げるのは意味が分からない。

泡吹くほど薬をやっちゃうような奴は挙動にもおかしな点がいくらでもあるだろうから、そんなの見れば分かる。ってか普通に知ってただろうし、それなのに通報せず匿ってた時点で犯罪だろ。

 

ファンが激励してくれても、スポンサーがどう思うかでしょ。

自宅でのコカイン使用は、あまりにも犯罪の臭いが強すぎる。ユーチューバーとして、熱烈なファンの皆さんと生きていくのが良いのでは。

 

応援するのはわかります。だけど芸能人はイメージが一番大事でしょ。
毒のあるキャラが面白くて人気があったかもしれないが、リアル毒のあるキャラがテレビ出てコメントしても、一緒の出演者や視聴者はちょっと気にしちゃうのが現実だよね

 



ゆきぽよの先輩との関係性なぜ断ち切れなかったのか

ゆきぽよと先輩との確信を突くことはできませんでしたが、まだまだこれから理由が出てくるのではと思っています。

また世間では賛否が綺麗に分かれていますね。

私自身はどちらの意見も分かります。芸能人になったのであればこのような方たちとは距離を置くべきだとも思いますし、しかしできない理由があったのではないかと思っています。

今後テレビでゆきぽよの姿を見ることは難しいと思います。

自身のYoutubeチャンネルはどうなるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました