ワタナベマホトとラファエル、東海オンエアてつや接点は?ここまで擁護するわけはなに?

Youtube

1月21日に元Youtuberのワタナベマホトさんと元欅坂46の今泉佑唯さんとの結婚報道日にワタナベさんが女子高生にわいせつな写真を要求していたスキャンダルがありましたね。

ワタナベマホト過去にも逮捕があった!女性遊びがひどい?
人気Youtuberのワタナベマホトさんが15歳の女子高生にわいせつな自撮り写真を送らせいていることが発覚しました。 そして通報を恐れて脅迫していたと1月21日に告発されました。1月22日、UUUMは契約解除を発表しました。 そ...

その報道後同じくYoutuberの「東海オンエアのてつや」と「ラファエル」さんたちが今回の件については擁護の発言をしています。

なぜここまでのリスクを犯しながらでも擁護するのか?

また、この3名の接点は何かを紹介します。



ワタナベマホトの件でラファエル、東海オンエアてつや発言

ワタナベマホトさんが翌日の22日にUUUMから契約解除をされ、Youtubeからもアカウントの停止をもらったりと散々な状況です。

世間からも大バッシングを受ける日々を過ごしているようですが、同じYoutuberの2名が今回の件についてコメントをしています。

Youtubeを見ている方であば知っている方も多いでしょう。「東海オンエアのてつやさん」「ラファエル」さんが以下のようにコメントしています。



東海オンエアてつやさんはツイッターにて

東海オンエアのてつやさんがツイッターで今回の件について発言をしています。

このツイートが炎上し次にこのツイートについて発信しています。

炎上したのでこのようなツイートをしていましたね。

しかし一旦発信をしてしまいましたので一部には悪く思えてしまったでしょう。



ラファエル動画にて

ラファエルさんはYoutubeでワタナベマホトさんについて動画にしています。

さてここで一番気になったのがこの3人の接点ですよね?

次に接点について紹介をします。



ワタナベマホトとラファエル、東海オンエアてつや接点は?

ラファエルさんはYoutubeで一度BANを喰らってしまいましたが、それを反動に自身の会社などが急上昇し、何度も動画でBANを食らったことについて話をしています。

なのでここで止まらずに次に繋げて欲しいと思っているのでしょうね。

東海オンエアのてつやさんは自身が思ったことを言ってしまうタイプなので、事の大きさを深く考えずにツイッターにてあのような発言をしてしまったのでしょうね。

また同じ事務所に所属をしているのもあるのでしょう。



ワタナベマホトとラファエル、東海オンエアてつや接点まとめ

ラファエルとの接点は「BAN」をくらったもの同士。

東海オンエアのてつやさんとは、同じ事務所ですね。

しかしワタナベマホトさんが起こした問題は決して軽いものではないですので、しっかりと清算をしてから復帰をして欲しいですね。

今泉佑唯マホトと結婚するが事件発生から病院に通いづめ!健康状態がヤバい
元欅坂46のずーみんこと今泉佑唯とYouTuberのワタナベマホトと結婚・妊娠を1月21日に発表した。 しかし、ワタナベマホトが女子高生にわいせつな画像を要求していたことが判明して以来 今泉佑推さんはとてもショックを受けて病院に...
タイトルとURLをコピーしました