Clubhouseの始め方を説明!androidはいつから使用できるのか?

ニュース

Clubhouseを始めてみようと思ったけど、英語でどのように進めていけばいいか分からないと思いましたので、アカウント作成まで紹介をします。

現状ではios限定ですがいつからandroidもいつごろから使用ができるのかを紹介します。



Clubhouseの始め方

初めにAppStoreでClubhouuseと検索します。

そうしましたらClubhouseが表示されますのでインストールしてください。

インストールが完了しましたら、アプリを開いてください。

開きますとこのような画面になります。

英語で何を書いているかはよく分かりませんが、



ようこそ! 私たちはクラブハウスを手に入れるために一生懸命働いています 発売の準備ができました!

まとめる間 最後に、人を追加します 何も壊れていないことを確認するために徐々に。

🙂 まだ招待状がない場合は、 今すぐユーザー名を予約してください。

すぐにあなたに。私たちはとても感謝しています あなたはここにいて、あなたが参加するのを待つことができません!

ポール、ローハン、クラブハウスチーム ユーザー名を取得する

招待状がありますか?ログイン

との事です。訳わかりませんがDLしてくれてありがとうございます!さっそくログインしましょう。とのことですかね。

次に自身の電話番号を入力しましょう。

終えますと承認コードが届きますよ。

届いた承認コードを入力しましょう。



次に姓名を入力画面になります。

私はローマ字で入力をしました。

次はClubhouse内での名前の設定ですね。

もし既に使われている名前が出ますと

この様な注意が上の方に出ます。これも英語で分かりませんが恐らく

「既に使われているユーザー名です」とのことでしょう。



使われていないユーザー名を設定しましょう。

ここまで完了しますとこのような画面になります。

Clubhouseを使用できるかと思えばここでストップです。

また翻訳してみますと

予約しました あなたのために、そして すぐにテキストメッセージを送信します

アカウントの準備ができました!

クラブハウスの詳細については、次のことができます。

私たちのブログ投稿を読んでください。ありがとうございました!

招待状を受け取りましたか?サインイン→

予約??と言うのが完了したようです。

結局は現状は招待状がないと参加できないようですね…

招待状を得る方法が分かりましたのでこちらをチェックしてくださいね。

クラブハウスの招待チケットが手に入れることが可能!その方法とは!!
ネットテレビで毎日のようにClubhouseについて耳にしますね。 そんなクラブハウスですが何と「完全招待制」+iosのみ対応となっています。 制限がある中ですがそれでも何とかクリアしていて後は招待を貰うだけとなっていますが ...

androidはいつから使用できるのか

現状はiosのみが対応しているようです。

Clubhouseは、1月24日に公開したブログで「Android版アプリに開発にも速やかに取り組む」と報告しており、リリースまでしばらく時間がかかりそうな様子だ。

Yahooニュースより抜粋

しかしandroid版への対応をしていますのでもうしばらくまつ必要があります。



Clubhouseの始め方まとめ

以上がClubhouseの始め方です。

英語ばかりで分かりにくいですよね。

しかし登録方法は今までのアプリ同様の登録方法と同じ部分が多いので何となくでやれそうです。

しかしまだiosのみ対応なのでandroid版はもうしばらく待つ必要がありますね。

 

タイトルとURLをコピーしました