猪原直輝の顔写真・Youtubeチャンネルは何?今後活動はどうするのか

Youtube

大阪市西成区に住む自称フリーター・猪原直輝容疑者(36)が逮捕されました。

猪原直輝さんはYoutuberを活動しています。

事の発端は去年11月、神戸市須磨区の教師いじめ暴行事件の加害者の住宅の敷地内に侵入した疑いがもたれています。

犯行時、動画を撮影していて、庭に侵入し、窓を開けようとする様子が映っていたということです。

猪原容疑者は「無断で敷地に入りました。インタビューをするためでした」と容疑を認めているということです。

この猪原直輝さんの顔写真とYoutubeチャンネルは何かを紹介します。



事件の概要

「突撃します」と言って、事件の加害者の家に侵入したユーチューバーが逮捕されました。

逮捕されたのは、大阪市西成区に住む自称フリーター・猪原直輝容疑者(36)で、去年11月、神戸市須磨区の教師いじめ暴行事件の加害者の住宅の敷地内に侵入した疑いがもたれています。

警察によると猪原容疑者は犯行時、動画を撮影していて、「東須磨小の事件の加害者の家に来ました。今から突撃します」と言って庭に侵入し、窓を開けようとする様子が映っていたということです。

猪原容疑者は動画をYouTubeで公開していましたが、教師いじめ暴行事件の加害者の元教師は、既にこの家には住んでいませんでした。

調べに対し、猪原容疑者は「無断で敷地に入りました。インタビューをするためでした」と容疑を認めているということです。

Yahooニュース

Youtubeのネタの為に神戸市の東須磨区小の教諭の男性宅に無断で侵入をした。

教員のいじめ事件は、一昨年の2019年10月に発覚をした事件です。

同校の教諭が先輩今日諭4名から暴力やパワハラを職場内で受け、精神的に不安定となって休養した事件です。

当時はかなり話題となりましたね。

そして気になる猪原直輝さんのYoutubeチャンネルを紹介します。



猪原直輝のYoutubeチャンネルは

気になるYoutubeチャンネルは「突撃体験ナオキアンビリーバボー」です。

この方はチャンネルを3つ持っています。

こちらのチャンネルはメインチャンネルでなく、メインチャンネルは「直輝坂道考察Youtuber」となっています。

サードチャンネルは「突撃体系直輝アンビリーバボー」です。

かなりチャンネル数持っていますね。

自身では突撃系Youtuberと言っています。

しかし世間では迷惑系Youtuberと言われています。

確かに突撃系や暴れる関係のは一貫して「迷惑Youtuber」と言われていますね。

顔写真は調べなくてもYoutubeで公開をしていますので調べることもなかったです



猪原直輝今後の活動は

今Youtubeのルールはとても厳しくなっています。

現在のYoutubeは

迷惑系と呼ばれる動画にもかなりの需要がありますが運営サイドもモラルを近年は重視しているようですので過激なものはアカウントが凍結されているようです。

となっており、迷惑系は直ぐにアカウント凍結されてしまいます。

しかしこの方のチャンネルは凍結をされていませんので、運営的には問題ない様ですね。



猪原直輝の行動に世間では

ユーチューバーなら何をやってもいいんだ、許されるんだと勘違いしている連中が少なくない
住居侵入をしてインタビューしようとしても答えてくれる人なんていないでしょう

こういう「突撃系」とか「迷惑系」などとカテゴライズされる連中に対して一切お金が入ることがないようにして欲しい

 

法律違反は駄目なのはわかっていて一言。

加害者を、それくらい追い詰めても、被害にあった人間は、加害者に殺されてこの世の中にはいない。

自分の彼女または彼氏、娘、息子、嫁が被害者であった場合、
突撃した人間に対して悪意を抱いてしまうのかなぁ・・

最近はこの迷惑系・突撃系のYoutuberに対しての世間的な当りが非常に厳しくなっています。

Youtube運営もそろそろ動いていかないといけない時かもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました