杉山愛第二子の名前は?出産予定日は?兄弟写真と家族写真は?

芸能

テニス界でも有名な杉山さんが2021年2月15日にテレビ番組スッキリで第二子を授かった事を報告しました。

年齢は45歳なので、高齢出産になるが安定期に入っているので大丈夫でしょう。

今回は2人目の名前と出産予定日について調べた事を紹介します。



杉山愛妊娠報告

日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・午前8時)で第2子を妊娠していることを生報告した。

杉山さんは番組の最後に「実はこのたび第2子を授かることが出来まして」と発表すると、MCの加藤浩次らから「おめでとう」と拍手を送られた。

「やっと安定期に入ったので、こうやってお知らせさせて頂いて。本当にすみません、ありがとうございます」と話すと、

Yahooニュースより抜粋

凄くいいニュースですね。

最近重いニュースばかりだったのでこの様な明るいニュースがあって嬉しいです。

第二子おめでとうございます!

また第二子の出産予定日、性別を紹介します。



出産予定日と性別は?

杉山愛さんの第二子の出産予定日は「7月」となっています。

また現状では性別は分かっていない。

なので未だ名前とかも決めていない様ですね。

あわせて1人目の名前などを振り返ってみましょう。



悠くんについて

元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん(40)が8日午後3時38分に第1子となる2850グラムの男児を出産した。9日、自身の公式ブログを通じて発表した

ご結婚されてからすぐに子供が欲しかったそうで、すぐに不妊治療をされています。

それでもなかなか授からず、2015年7月、40歳のときに長男を出産されました。

長く努力された結果、無事に出産することができ本当に良かったですね。

お子さんの名前は「悠くん」、出産した時は「幸せな気持ちでいっぱい。今までの人生の中で最高の1日となりました。」

当時、杉山愛さんは子供は二人欲しいと言われていました。なので一つ夢が達成できましたね。

また悠くんは現在5歳です。

杉山愛さんに似ているのでしょうか?



子供の写真

杉山愛さんのインスタにて写真がありました。

悠くんはお父さん似な気がします。

皆さんはどう思いますかね?



杉山愛さん第二子授かりに世間では

杉山愛さんは現在45歳なので高齢出産にあたります。

なのでネットでは「頑張って」「おめでとう」との意見が凄く多いです。

私も40歳で1人目、45歳で2人目を出産しました。
大変なことも多いけど、年齢的にも子どもを授かり、産むことができるだけで本当に奇跡のような幸せなことと痛感しています。
2人を大切に育てていこうと決意を新たにしました。
面識もないのにおこがましいけど(笑)一緒に頑張りましょう!

 

おめでとうございます!42歳になる私も不妊治療をしていますが、いくつまで頑張ったら良いのか不安になっていた時に、たまたま見たニュースでしたが、私もまだまだ頑張ろう!と思いました!

 

同世代ですが、今から出産とは凄いです。
尊敬しますし、今から我が子を抱くことができるなんて、羨ましいです。
お身体を大切に。出産、頑張って下さい!



タイトルとURLをコピーしました