ガリガリガリクソン嫁は誰なのか?馴れ初め、いつからお付き合いしているのか?

芸能

ネットニュースでお笑い芸人のガリガリガリクソンさんが結婚を報告しました。

今回は結婚相手は誰なのか?

馴れ初めやいつからお付き合いしているのかを調査します。



ガリガリガリクソン結婚

ガリクソンは35歳の誕生日だった今月19日に結婚したようで、

「この度は私のような人間が自分の誕生日に入籍してしまい、ファンの皆様、関係者の皆様の期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした」と、

2018年の不祥事で謝罪した時の画像を添えて投稿。

お相手に関しては、「吉本からキンコン西野さんを引いたような感じの方です」と明かした。

Yahooニュースより抜粋

正直ガリガリガリクソンの事を聞いたのは久々ですね。

ニュースにもありますが、不祥事以降大きな事は何もなかったので忘れかけていました^^;

しかし今度がこの様にいい形でニュースになって知れたので良かったと思っています。

また結婚相手に関してわかる範囲でわかった事を紹介します。



ガリクソンの結婚相手は?

ニュースでもコメントがありましたが、

お相手に関しては、「吉本からキンコン西野さんを引いたような感じの方です」と明かした。

キングコングの西野さんの写真を一旦見てみましょう。

この様な感じの方なのでしょうかね?

冗談なのでしょうので、ここからは現状でわかっている事を紹介します。



ガリガリガリクソンの嫁さんが美人!?

ガリガリガリクソンさんの嫁(妻)は誰なのでしょうか。わかっている情報をまとめます。

  • 30代の一般女性
  • のん(能年玲奈)似の美女
  • キンコン西野が手がけた人気アニメ映画「えんとつ町のプペル」のプペルに似ている?
  • 体型はスレンダー
  • ヘンテコでファンキーな性格

ガリガリガリクソンさんの嫁は一般女性で、名前や顔画像はまだわかっていません。年齢は30代で、女優の”のん“似の可愛らしいスレンダー美女のようですね。
スレンダーと言えば、ガリガリガリクソンさんはダイエットで47kgの減量に成功して一時話題になりました。

しかし現在ではリバウンド気味な様です。



プロポーズを10回していた

ガリガリガリクソンさんは嫁(妻)と結婚するのに10回ほどプロポーズしたそうです。
奥様の性格について以下の様に話しています・・・

ドナルド・トランプ前大統領が来阪した際、大のポテト好きと思い込み、おでんのじゃがいもを宿泊先のホテルで手渡す方法はないか真剣に考えるファンキーな性格。

スポニチ

さすがに芸人の嫁になる方だけあって面白い女性のようですね。天然ボケのタイプかも知れません。
ガリガリガリクソンさんは、奥さんを好きになった理由について・・・

「僕よりヘンテコな彼女の性格に引かれました。長いこと付き合ってますし、ウチの人とはウマが合うんだと思いますよ」

スポニチ

素敵にな人に出会えてよかったですね。2人は交際直後から同棲していて、結婚を機に新居に引っ越して新生活をスタートさせているそうです。

結婚式や披露宴については未定との事。

ガリガリガリクソンさんが芸能活動の傍ら、株トレーダーとしても活動していて「1年間で35万円を3000万円まで増やしている最中」みたいです。

この知識知れるのであれば知りたいですね

ガリガリガリクソンさんは将来的には「早く1億円まで稼いでハワイにお引っ越ししたい」と話しています。

海外移住良いですね!



ガリガリガリクソン結婚にネットでは

お祝いしている方より、落ち込んでいる方のほうが多いです笑

確かにテレビに出ていた時のイメージが強いためそうなるのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました