LOLワイルドリフトシヴィア解説!実装はいつになるのか?

LOLワイルドリフト

LOLワイルドリフトに次々とチャンピオンが増えていっています。

リークオブレジェンドでも人気のチャンピオンである「シヴィア」いつごろ実装になるのかを調べてみました。



シヴィアの基本ステータス

PC版のシヴィアのスキルを紹介します。

ワイルドリフトでも同じようなスキルを実装されると思いますので参考にしましょう。



パッシブスキル:戦駆け

  • 敵チャンピオンに攻撃すると移動速度が短時間増加する。

スキル1:ブーメランブレード

CD 7秒

クロスブレードをブーメランのように投げ、往復のそれぞれで命中した敵ユニットすべてにダメージを与える。

壁抜け攻撃ができるので敵に接敵する前に少しでもダメージを与えましょう。

ポン押しすると近くの敵に攻撃するので、スワイプをして攻撃しましょう。



スキル2:跳刃

CD 12秒

  • スキル発動後、数回の基本攻撃が近接する複数の敵にバウンドする。
  • バウンドした攻撃は、初撃に比べダメージが低下する。
敵チャンピオンに使用することは少ないでしょうが、ミニオンに使うことによりより早く敵を追い込むことができます。



スキル3:スペルシールド

CD 22秒

魔法のバリアを張り、1度だけ敵のスキル攻撃やその付随効果をブロックする。

スキルをブロックするとマナが回復する。

見方が攻撃を受けそうなタイミングで使用することでダメージをブロックして敵を追い込みましょう。



スキル4(アルティメット):戦姫の号令

発動するとシヴィアの号令により、自身と味方の移動速度を一定時間増加させる。

また、自動効果として「スキル2跳刃」使用時に攻撃速度が増加する。



シヴィア実装はいつ

PC版では初期のほうに実装されているチャンピオンですがワイルドリフトでは未だに実装されていないです。

しかしPC版のチャンピオンが少しずつ増えているのでしばらくすれば実装もあるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました