LOLワイルドリフトレオナ紹介!中盤からキル連をしまくれ!

LOLワイルドリフト

LOLワイルドリフトの「レオナ」について紹介します。

序盤では近距離型のチャンピオンなので戦いずらいですが中盤以降はかなり強さを発揮します。



レオナ基本ステータス

ワイルドリフトでもレオナがリリースされますね。

しかし詳細は発表されていません。今回はPC版のスキルを紹介します。

ワイルドリフトの詳細が出れば修正します。

パッシブスキル:サンライト

攻撃スキルが命中した敵に1.5秒間「サンライト」の効果を付与する。

この状態の対象に味方チャンピオンがダメージを与えると「サンライト」を消費して追加魔法ダメージを与える。

スキル1:シールド・オブ・デイブレイク



次の通常攻撃時に盾を使って攻撃し、追加魔法ダメージを与えて対象にスタン効果を付与する。

スキル2エクリプス

自身の体を盾で保護し、ダメージ軽減率、物理防御、魔法防御を増加させる。

効果時間終了時に近くに敵がいる場合は、その全員に魔法ダメージを与え、さらにシールドの効果時間が延長される。

スキル3:ゼニスブレード

剣から太陽のエネルギーを放ち、指定方向のすべての敵ユニットに魔法ダメージを与える。

最後に命中した敵チャンピオンに一時的なスネア効果を付与し、レオナが近くまで素早く移動する。

スキル4:ソーラーフレア



指定地点に太陽の力を呼び寄せ、効果範囲内の敵ユニットにダメージを与える。

範囲の中心部にいる敵にスタン効果を与え、外側にいる敵にはスロウ効果を与える。

 

タイトルとURLをコピーしました