鹿目直樹(かのめなおき)顔写真は?初犯ではなかった?

ニュース

女子高生に強制性交と住居侵入の容疑で逮捕されています。

手口は、「電気の点検です」と言って住人の女子高生にドアを開けさせた。

手馴れている感じをしました。今回は鹿目直樹さんの顔写真と、過去の経歴について調査します。



鹿目直樹容疑者の犯行

電気業者を装って家のドアを開けさせ、女子高校生に乱暴したとして、警視庁代々木署は27日、横浜市鶴見区駒岡、無職鹿目かのめ直樹容疑者(29)を強制性交と住居侵入の容疑で逮捕した。

発表によると、鹿目容疑者は1月25日午後1時過ぎ、渋谷区のマンション一室を訪れ、

「電気の点検です」と言って住人の女子高生にドアを開けさせた上、押し入って乱暴した疑い。容疑を認めている。

「電気の点検です」と押し入り女子高生に乱暴、男を強制性交容疑で逮捕より抜粋

珍しい苗字ですね。

やっていることがかなり大胆ですね。分からない方ですと普通に開けて対応してもらいますよね。

しかし今回の件ですが、何か手馴れている感じに見えました。

なので鹿目容疑者が過去に犯罪をしたのかを調べました。

鹿目直樹犯罪歴

過去に犯罪歴があるのかなと思い調べてみましたが、現状では見当たりませんでした。

手馴れている感がありましたので、過去にもしていたと思っていました。

また顔写真がテレビで報道されていました。



鹿目直樹容疑者の顔写真

フェイスブックでも同じ名前が何件かありましたが、この方本人とは特定できませんでしたので、

ここでの公開は控えます。

しかし顔写真は公開されていました。

パッと見はごく普通の一般の方ですね。

現在判明していることは

名前:鹿目 直輝

年齢:29歳

職業:無職

住所:横浜市鶴見区駒岡



鹿目直樹さんの犯行にネットでは

公務員や教師や医師でも信用できない時代だからね。

確かにそうですね。職業とか関係なくこのような犯罪が多いですね。

被害者はどんなに怖かったでしょう
他にも設置作業で襲っているかもしれません
現在の性犯罪者は犯行の画像を取って脅すのが好きで、家宅捜索すれば余罪もあるかもしれません
スマホやパソコンの中身を必ず確認し、
GPSなどをつけて善良な国民を守ってほしいてす

タイトルとURLをコピーしました