Youtuberむね肉ちはる男だったことを公開!なぜこんなことをしたのかを公表

Youtube

Youtubeで急激に人気になっているのが「むね肉ちはる」さんです。

登録者数2万人を突破したときに実は「男」だったことを自ら公開をしています。

コロナで本業をやめたからこのようなことをしていると本人から話をしている。

本人直伝の「Youtubeで登録者数の伸ばし方」も公開をしています。



Youtuber「むね肉ちはる」さんとは

  • チャンネル立ち上げ日:2020年9月29日
  • チャンネル名:むね肉ちはる
  • 登録者数:1.8万人(2021年4月)

ここでは女装をしたアラフォー男性が女装をして外を歩いたり走ったりする動画でした。

これだけ聞くとヤバい動画ですよね笑

ですが夜の外でスマホでの撮影したのをYoutubeにアップしていますのでパッと見は女性に見えます。

服装も女性もので、カツラ、マスク、ニット帽、基本的に声も肌露出していないので分からないです。

サムネイル・タイトルも一本釣りをしている感じです。

さて一気に収益化をして黙っておけばそれなりに伸びるであろうになぜこのタイミングで

カミングアウトをしたのでしょうか?



Youtuber「むね肉ちはる」なぜカミングアウトをしたのか?

順調に登録者数が伸びていて何でと思いました。

私は自分を偽って収益化をしたのが嫌だったのかなと思いました。

そちらに関しては「むね肉ちはる」さんのチャンネルにて公開されています。

ここで初めて声と顔出しをしています。

この動画をアップをしたらなんと1300名ほどの登録が解除されていますね…

これはご本人の覚悟でした上での投稿だったのでそこまでショックを受けてないです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました