てんちむ超短期間で稼いだ方法が凄い!?ハードスケジュール過ぎる

Youtube

てんちむさんと言うと豊胸の事実を隠してバストアップ

補助商品の宣伝&プロデュースを行っていたことが発覚していましたね。

その額…3億と言われていました。

何とその3億返済完了したようです。

しかも2020年11月頃から開始して2021年の4月下旬に完済できています。

たった半年間で3億円をどのようにして稼いだのでしょうか?



てんちむ超短期間で稼がないといけなくなった理由

Youtuberのてんちむさんは2020年9月にナイトブラ案件で炎上していました。

そこで3億円の負債を負いました。

 

多くの方ですと泣き寝入りなどをすることが多いですね。

私がこんな額負債負ってしまうと絶望で何もしたくなくなってしまいますね…

 

ですがてんちむさんは違いました。

ちゃんと筋を通して返済をしています!

 

しかもたった半年で。

凄くないですが!?

 

そんな超短期間で3億円稼いでいますがどのように稼いだのかを教えます。



てんちむ超短期間で稼いだ方法


たった半年間で3億円を稼いだ方法気になりますねよね。

しかしこの手法は正直てんちむさんにしかできないように思えます…

 

それでもやってみたいと思う方がいるでしょうので教えますね。

  • Youtuberとして稼ぐ
  • clab Nanae
  • バーレスク東京
  • 案件

と、いう働く内容です。

ではそれぞれの内容を紹介します。

Youtube

皆さんご存知でしょうがYoutuberとして活動していますね。

全ての始まりとも言えますが、、、

 

Youtubeとしての年収はご自身でも言っていますが推定1億円と言っています。

これは手元に残る金額なのかは分かりませんが。

 

そして1か月換算をしますと830万円ほどですね。

この時点で凄いです。



clab Nanae

銀座の会員制高級クラブ《Nanae》は

以前まつこの知らない部屋でも紹介されていましたね。

営業時間 20時~1時

住所  〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目6−9

 

さすが高級クラブですね。どこもキラキラしてますね。

 

clab Nanaeでいくらぐらい稼いでいるのかと言いますと

1か月3000万円です。

 

そしてclab Nanaeさんでナンバー1になっています。

そしてやっとこれだけの額を稼げるようになるようですね。

バーレスク東京

バーレスク東京の有名なことは…

それはもちろんセクシーに歌って踊っちゃうタレントの皆さんです。

営業時間 18時30分~1時

住所 〒106-0032 東京都港区六本木3丁目8−15 日拓ビル B2F

ここにヒカルさんも来ていてYoutubeにアップしていますね。

そして他にも多くの方がてんちむに合いに行っていたみたいです。

バーレスク東京では1か月2000万円稼いでいるみたいです。

案件

炎上後のやはり案件はあったようです。

そしてその案件で炎上をしていましたね。

てんちむ脱毛サロン案件で詐欺まがいな事でPR!?申し込みした人はキャンセルできるのか?
てんちむと言えば「ナイトブラ炎上」でネットニュースや多くのYoutuberに取り上げられています。 今はクラブとYoutubeの二足のわらじで生計を立てている。 また今回は案件動画であいまい過ぎる発言が波紋を呼んでいます。 ...

 

案件は1か月にどれくらい稼いでいるかは正直なところ不明すぎますね。

てんちむさんのなで、最低でも数百万はあるでしょうね。

 

以上がこの半年間で3億円を稼いだ内容ですね。



てんちむ超短期間で稼いだ方法が凄いまとめ

この4つを主軸に効率よく回していたのでたった半年間で3億円と言う大金を稼げています。

かなりのハードスケジュールですね。

ですがバーレスク・Club nanaeでは本当はもっと稼げていたのでは?と私は思っています。

これを期にてんちむさんを見直す方が多くいます。



 

タイトルとURLをコピーしました