三ツ矢サイダーとINゼリーが嵐とコラボ!?HELLO NEW DREAMとは?

日本の国民的アイドルの嵐と、アサヒ飲料が現在もコラボしています。

9月14日は、嵐のデビュー日でもあります!

そんな日にコラボでデザインラベルが数量限定で発売されています。

では、どんなデザインなのかを見ていきましょう。



デザイン

 

https://twitter.com/yukinko814/status/1304726825818447872

デザインですが、私はてっきりメンバーが映っているのかと思いましたが全く映っていませんでした。

三ツ矢サイダーは3種類、INゼリーは2種類となっています。

価格

お店によっても変わると思いますが

三ツ矢サイダー本体価格78円

INゼリー本体価格168円

購入できる所

全国のスーパー・ドラックストアで購入することができるみたいです。

近隣の店舗を見に行ってみると良いと思いますよ。

パッケージの意味は?

そもそもラベルにあるHELLO NEW DREAMとはなんなのかを調べてみましょう。

HELLO NEW DREAM.PROJECT

このプロジェクトは嵐の結成からデビューまでの2か月間が、日本中嵐一色にするという大きなプロジェクトのことである。

全国一斉イベントをできるとは、嵐だからできることなんでしょうね。

まとめ

今回のコラボは箱にも載っているように第1弾という事でもしかしたら第2弾もあるかもしれませんね。

お買い求めの方は早めに購入することをおススメします。

恐らく各店舗数量限定だと思います。

今後の企画を楽しみにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました