小林麻耶がバイデン氏を批判し番組降板!?噂ではいじめもあった!?

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが突然「グッとラック」を降板されていましたね。

 

降板になったのはバイデン氏に対しての発言が原因だと言われています。

 

また、TBS内でいじめもされていたと言うもありましたが、この2点について調べてみました。

 



小林麻耶が番組降板になった理由

降板前のグッとラックを見てみますと、アメリカ大統領選についての討論がされていました。

 

この時に小林麻耶さんが、バイデン氏について小林麻耶さんなりの意見を述べていました。

ネットニュースでは、この発言が原因では?

 

と言われていますが、これに対してロンドンブーツの田村淳さんがyoutubeで話をしています。

今回の発言だけが原因で番組降板になった訳でない

とハッキリと述べていました。

 

では何で降板になったのとはなりますが、現時点では原因が判明していないみたいです。

 

小林麻耶さんはTBSからいじめがあった?

小林麻耶さんのグッとラックの番組降板と同じくしてこの様なも出ましたね。

 

これに対して自身のyoutubeチャンネルで10分15秒辺りから話しています。

 

動画コメントでもありましたが、常時笑っているので何かしらの

原因で冗長が不安定なのでは?というコメントが多かったです。

 

確かに普通であれば番組降板は悲しんだりして言うものだと思いますが

笑いながらサラッと言ってました。



まとめ

今回の番組降板の件は実際に何があっての降板かは分かりませんでした。

 

また田村淳さんが言うようにいじめはないそうです。

タイトルとURLをコピーしました