渡部健がYoutubeにデビュー!?その背景にはヒカルはいる?

芸能

アンジャッシュの渡部健さんは多目的トイレで不貞行為

 

したと言うことは多くの方が知っていることでしょう。

 

この事でテレビに戻れなくしかも多額の違約金の請求もきているみたいだ。

 

渡部さんは悩んだ末にyoutubeデビューする事を決断したみたいです。

 



渡部健youtubeデビューのきっかけ

アンジャッシュ渡部チャンネル
コメント欄に渡部に語って欲しいこと、やって欲しいこと等のリクエストを書き込んでください!宜しくお願いします!! ▼コラボのお誘いなどありましたら、こちらのアドレスまでお願いします! wednesday0000webnesday@gmail.com 〜渡部建プロフィール〜 【生年月日】 S.47.9.23生 【血...

YouTubeに一度は失敗をしている渡部健ですが前回はどの様なジャンルで構成をしていたのでしょうか?

  • 食レポ
  • 芸能ネタ
  • ラップ
  • 歌ってみた

中でもやはり食レポが多かったですね。

 

やはり今回も得意分野である食レポメインになってくるのでしょうか!?

 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

しかし今回は前回と大きく違って有名youtuberのヒカルがいます。

またヒカルさんは

先日、地上波の番組に出演したヒカルは“渡部再生計画”として、男女ペアで出演するチャンネルの人気を挙げ、奥さんの佐々木希と一緒にユーチューブに出演することを提案。プロデュースのオファーが来れば受けると積極的なんです。渡部はこうした提案に興味津々のようです

 

奥さんである佐々木希さんがOKするかが大きく左右しますね。

 

雨上がり決死隊の宮迫さんを成功させた実績もあるので、どの様なジャンルで来るかは予想はしにくくなりましたね。

 

渡部健さんはテレビに戻りたいのか

雨上がり決死隊の宮迫さんはテレビに出来るなら戻りたいと最近言っていますが

 

渡部健さんはどうなのでしょうか?

 

宮迫さんはいわゆるお家騒動でしたが、

渡部健さんは不祥事での降板ですので難しいでしょうね。

 

渡部健さんがテレビに戻るのは5年以上かかると言われていますが、

果たして5年で世間が許してくれるでしょうか?

 

場合に寄っては二度と戻れないでしょう。

 



ネットの反応

あまり良い状況では無かったですね。

 

しかしyoutuberヒカルさんならこんな状況でも何とかしてしまうのでしょうね。

 

まとめ

youtuberヒカルとの共演からスタートするでしょう。

 

そこからそこからどの様なジャンルで来るかはわかりませんが食レポではと私は思っております。

 

タイトルとURLをコピーしました