渡部健が早くも「ガキ使」で復帰!?フワちゃんも思わずコメント世間は否定的

芸能

大晦日の夜には欠かせない番組の一つが

 

「絶対に笑ってはいけない、ガキの使い方やあらへんで」の番組で渡部健が

復帰をする様なニュースがありました。

 

雨上がり決死隊の宮迫さんでもまだテレビの戻りたくても戻れない状態なのになぜ渡部健さんは大丈夫なのでしょうか?

フワちゃんもこの事に対してのコメントがありました。

 



渡部健さんのテレビ復帰に対してフワちゃんはどう思っているのか

 フワちゃんは「ええ、どうなるんだろう。世間の声も分かる気がするし、でもこれから復帰するってなってくると現場で会う可能性もあるから、いらんことも言えないし…。どうしよっかな」と困惑。

すると、このコメントに対しスタジオにいた共演者たちから「いいの?忖度しちゃって?」などと驚きの声が寄せられ、「え、どうしよう。忖度しようかな。やっぱしない。多目的トイレはさすがにきもかったよ~」と、“らしさ”全開で語った。

Yahooニュース

 

早速ネタとして使っていますね。

真相はわかりませんが、流石に良いとは思ってなさそうですね。

 

渡部健さんが早くもテレビ復帰できるのはなぜ

アンジャッシュの渡部健さんが不祥事を起こしてまだ半年足らずなのになぜここまで早くにテレビ復帰出来たのでしょうか?

 

それとは反して雨上がり決死隊の宮迫さんは未だにテレビ復帰の兆しもない様です。

 

この2人の大きな違いは、恐らくyoutubeでしょうね。

宮迫さんはyoutuberとして大きく成功を収めています。

 

しかし、アンジャッシュ渡部さんは自身もチャンネルはあるものの

あまり上手くいってないみたいです。

 

ここの違いではないかとも言われています。

 

今でもテレビに出れているyoutuberは日本のトップの方でもごく一部しか出ていませんよね。

なのでテレビはyoutubeがあまり好きでないのかもしれませんね。

 



ネットの反応

https://twitter.com/ConuresDJToku/status/1329654011281113088



まとめ

騒動から経ったの半年での復帰は早いかと思いますが、最後がディレクターさんとかが決める事ですね。

しかし業界は許しても、世間はまだまだ許してないみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました