松本人志が渡部健がガキ使での復帰に対してコメント!近藤真彦さんの不倫にも触れている

芸能

アンジャッシュ渡部建さんの年末恒例番組の「ガキ使」での復帰が社会的騒がれている。

 

そんな中ダウンタウンの松本人志さんが、渡部さんのガキ使の出演に「ワイドなショー」でコメントをするのであろうか?

 

また近藤真彦さんの件で今までメディアが取り扱っていない件に一石を投じた

 



松本人志さん渡部健さんガキ使出演に対して

このおあずけタイムの終了とはどのような意味なのでしょうかね。

 

近藤真彦さんのことなのか、渡部健さんのことなのかは分かりませんが

直近で起きた芸能人問題はこの2点だと思いますのでどちらかのことではと思っています。

 

またネットニュースとかでも渡部さんがガキ使出演があるという情報も出ているので

もしかしたら、渡部さんのことなのかもしれませんね。

 

年末のガキ使といえば様々なやらかしてしまった芸能人の復帰の場となっており

多くの人がガキ使で復帰を成功している人もいますね。

 

しかし今回の渡部建さんの復帰に関してはSNS上世論的に圧倒的にNOの声が占めております。

 

御存じの方も多いと思いますが渡部建さんの不倫内容があまりにも酷く

謝罪会見をすることもなく逃げ、さらに騒動からまだ半年ほどしか経っていないのです。

 

不倫だけであれば夫婦の問題ですが、渡部建さんの場合は「多目的トイレ」での不祥事のため

流石にイメージが悪すぎるし、謝罪もなしなので難しい面があると思います。

 

なので笑いに変えることに関してNOの声が多く出ております。

 

今回の騒動に関して松本人志さんは出演者としてまたコメンテーターとしてどのようなコメントを

出すのか注目が集まっております。



松本人志さんが近藤真彦さんに対してコメントしている!?

ワイドショーで近藤真彦さんの不倫報道を取り扱っていました。

松本さんのコメントに注目が集まっております。

 

また一部情報では既に収録も終えているとのことから

何らかの情報発信が期待できますね。

 

また最近ではワイドなショーで松本人志さんの発言・発信が

ニュースになるほどの影響力を持っているため、今週末11月22日のワイドなショーでの発言に注目ですね。

まとめ

今週のワイドショー色々と見どころが満載ですね。

時間が合えばぜひ見てみたいところですね。

タイトルとURLをコピーしました