渡部健さんの「ガキ使」に出演に妻の佐々木希は大反対!?事務所もあまり良く思っていない

芸能

今年になって世間を騒がせた渡部健さんですがどうやらテレビ復帰をすぐにでもしたいみたいだ。

 

その復帰番組は大晦日の冠番組「ガキ使」みたいだ。

しかし世論の多くは反対をしているのが現状です。

 

また妻の佐々木希さんはどう思っているのでしょうか?



渡部健さんのテレビ出演に事務所は大反対!?

渡部健さんと言えば、約半年前に多目的トイレでの不祥事が原因でいろいろな番組の降板がありました。

そして妻である佐々木希さんの事務所は

「妻の佐々木希さんが所属する事務所の女性社長が、難色を示していたんです。夫婦で所属事務所は違えども、配偶者であり家族なわけですから、佐々木さんの事務所の意向を無視するというわけにもいきませんよね。社長は未だに渡部さんが会見を開かず、“活動を自粛します”という言葉だけで公の場に姿を見せなくなったことに、疑問を感じているようです」

yahooニュース

佐々木希さんの事務所はしかるべきことを行ってから復帰をいてほしいみたいです。

 

謝罪会見もなしに、強行突破のような形でのテレビ復帰に疑問が拭えないみたいです。

 



渡部健さんの軽率な行動で佐々木希さんにも影響が

もし「笑ってはいけない」で出演をしどのようなセットでのボケをするかは分かりませんが

多くの方は多目的トイレのセットで来るのでは?と言っている。

 

もしも、このセットで報道でもされれば妻である佐々木希さんにも影響があるのではと言われている。

「彼はグルメ王や高校野球通など、芸人なのにスマートという立ち位置で芸能界を生きてきた人です。仮にそこまで突き抜けてネタにしたら、今度は佐々木希のイメージにも影響してダメージを与えることになりかねない。どう考えても、復帰がうまくいくとは思えないのです」

一部抜粋

渡部健さんのガキ使復帰に松本人志さんが激怒!?

ダウンタウンの松本人志さんは復帰報道について、「ルール違反も甚だしい」と不快感を示した」

 

なぜなら

「あの番組は、誰がゲストでどこで出てきて何をするのか、我々は知りたくない。ずっとドッキリを仕掛けられる受け身の側だから」と番組の趣旨を説明。ところが今回、収録前にネットニュースで知らされるって。考えられない」と不満をもらした。

収録の前にあれ(ネット記事)を出されて。知りたくなかったので、これはルール違反も甚だしいと思う。それをけっこうワイドショーが扱うという。いま自慢にしている”スルー”というパターンをなぜ使ってくれなかったのか」と他社の後追い報道についても指摘。実際に現場に渡部が登場し、去ったあとに「ネットで知ってたわ」とつぶやいたことも明かした。



まとめ

渡部健さんのテレビ復帰に世論だけでなく、まさか佐々木希さんの事務所も反対気味でしたね。

 

また松本人志さんもボケる人が何らかの形で知ることは嫌だと言っているためにもしかしたら

出演がなしになりそうな流れになってきましたね。

今年の笑ってはいけないは、渡部健さんの出演で視聴率も変わってきそうですね。

 

タイトルとURLをコピーしました