UP10TIONのジンフが陸軍現役で入隊!?入隊先判明!?体調は大丈夫なのか

芸能

UP10TIONのジンフさんは、2015年9月にEPアルバム「一級秘密」でデビュー。

人気があってこれからだという時に今年の4月に健康上の理由でグループ活動を中断した。

 

しかし本日(2020年11月23日)付で陸軍に入隊をしていることが判明をしました。

 

ジンフさんがどこに入隊をしたのかを調査します。



UP10TIONのジンフが陸軍現役で入隊はどこなのか

これについて調べたところ公式HPでは

所属事務所は「入隊場所と時間は非公開とさせてもらうことにご了承を申し上げ、ジンフが軍生活を元気に終えることができるよう、ファンの皆さんの応援をお願いしたい」と伝えた。

やはりそう簡単には情報は出ませんでした。

 

もし出てしまうと色々とトラブルになりかねないので仕方ないでしょうね。

 



ジンフさんの体調不良理由はなにか

詳細は出てはきませんでしたが、現役で陸軍に所属をできるとなれば

そこまで深刻な病気ではないことでしょう。

 

もし病院でいるのであればこのような報道もないと思います。

 

また残ったメンバーでこれからも活動を行っていくみたいです。

こんにちは。

TOP Mediaです。

UP10TIONジンフ君が健康上の理由で当分の間活動を中断します。

ジンフ君本人とメンバーが相談の上、下した決定ですので、暖かい応援をお願いします。

UP10TIONは、今夏のカムバックを目標に、新しいアルバムを準備しており、今後、クン、コギョル、ビト、ソンユル、ギュジン、ファンヒ、シャオの7人体制で活動する計画です。

新しいアルバムでファンの皆さんにお会いする UP10TIONに多くの関心と愛をお願い致します。

HP

ネットの反応

 

タイトルとURLをコピーしました