ウーマンラッシュアワー村本と松田ゆう姫に熱愛報道!馴れ初めは何?

芸能

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40才)と、アーティストの松田ゆう姫(32才)が真剣交際していることがわかった。

 

村本といえば、これまでツイッターなどでのコメントがたびたび炎上していたことから

いわゆる“炎上芸人”として知られるが、最近は恋の炎が燃え上がっているようだ。

 



村本と松田ゆう姫との熱愛報道

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40才)と、故・松田優作さんの長女で松田龍平(37才)・松田翔太(35才)の妹であるアーティストの松田ゆう姫(32才)が真剣交際していることがわかった。村本といえば、これまでツイッターなどでのコメントがたびたび炎上していたことから“炎上芸人”として知られるが、最近は恋の炎が燃え上がっているようだ。11月下旬、東京都内のフランス料理店で知人らと会食していた2人。たばこを吸いに店外に出たゆう姫を追って村本が出てくると、2人は見つめ合ったり、寄り添ったり……。店内に残した知人を忘れたかのように、ゆう姫が村本にしなだれかかるシーンもあった。  この日は、知人らと別れると2人で村本の自宅へ。そして翌日もお揃いのブルーのマスクをつけてデートする様子が目撃された。甘い目で見つめ合い、肩を抱き合いながら歩いているからか、ゆっくりとした足取りで歩みを進めていた。  横断歩道を渡る際には、渡り終えることすら待てないのか、横断歩道上でギュッと熱いハグも──。 ゆう姫の事務所に交際について聞くと、「プライベートは本人に任せております」と語った。  2人が交際を始めたのは、最近のことだが、関係は急速に深まっているという。村本といえば、反政府発言などが賛否を巻き起こすことも多い。すでにゆう姫は家族に村本を紹介しているというが、果たして松田家は村本を受け入れるのだろうか。11月26日(木)発売の女性セブンでは、村本と松田家の意外な関係にも触れ、ふたりの交際を詳報している。

出典:女性セブンより

ウーマンラッシュアワーの本村さんと松田ゆう姫さんの馴れ初めはどんなのかを調べてみます。

 



本村と松田ゆう姫さんの馴れ初め

今回の松田ゆう姫さんと村本大輔さんの交際報道で

この二人を知り合わせたのは女優の夏帆さんではないかと言われています。

 

しかしこれはあくまでレベルのお話になります。

松田ゆう姫さんのプロフィール

故・松田優作さんの長女で松田龍平(37才)・松田翔太(35才)の妹です。

 

有名な方々ですね。

もし結婚をすることになれば、この方々の義理兄になるのでしょう。

 

名前:松田ゆう姫

生年月日:1988年11月30日

年齢:31歳

出身地:東京都

身長:165cm

松田ゆう姫さんの32歳の誕生日に結婚をするのではと言われています。

今回の熱愛は注目ですね。

お二人とも独身で不倫でもなければ何も問題がないため

暖かく見守りましょう。

 



ウーマンアッシュアワーの本村大輔プロフィール

もしも村本さんと松田ゆう姫さんの熱愛報道から結婚まで発展するとなんと

村本さんが松田龍平さんと松田翔太さんの義理の兄になります。

 

名前:村本大輔

生年月日:1980年11月25日

年齢:40歳

身長:174cm

出身:福井県

NSC:大阪校22期生

結成:2008年9月 ウーマンラッシュアワー (相方:中川パラダイス)

今回村本さんは自身の40歳の誕生日に交際報道が出ました。

 

今後の発展に期待しましょう。

ネットの反応

タコのやわらか煮(@splash2509)さん | Twitter
タコのやわらか煮 (@splash2509)さんの最新ツイート 前世はモササウルスでした ALL JANIOTA HAPPINES
タイトルとURLをコピーしました