宮崎謙介さんの不倫相手A子の中国地方医療従事者が特定?顔画像やインスタとツイッター

ニュース

宮崎謙介元衆議院委員が4年ぶりの不倫をしたと話題となっております。

宮崎謙介氏といえば4年前に不倫報道が公となり

議員人生に終止符を打ち今は夫婦でメディアに出演をしておりました。

 

今回の不倫相手は中国地方に住む医療従事者の30歳の女性と週刊文春が報道している。

 

Gotoトラベルを使用して東京に訪れた

A子さんは都内の高級ホテルで宮崎謙介氏と不倫をしたとのことです。



宮崎謙介が再び不倫!

宮崎謙介氏の不倫騒動は文春オンラインが報じております。

 

中国地方で医療従事者として働くA子さんは、今年6月宮崎氏とSNS上で連絡をとり親しくなった。 複雑な家庭環境で育ったA子さんは過去にも不倫経験があったという。

A子さんは10月21日、都内の高級ホテルで宮崎氏と関係をもったのだが、宮崎氏は行為を終えるとすぐに寝てしまい、その後の会話もほとんどないまま自宅へと帰っていったという。A子さんに「深夜には戻ってくる」と約束したが、宮崎氏からの連絡はなく、A子さんは翌朝まで待ち続けた。だが22日、やっときた宮崎氏からのSNSのメッセージには詫びの言葉はなかった――。

「多分、私と何を話したとか忘れていたんでしょうね。待ってたことを伝えるとやっと《ごめんね》《寝落ち》(10月23日)って。何でこんな人に本気になったんだろうって、後悔して、自分を責めました。

それでも宮崎さんには《埋め合わせ案件ですよ》ってやんわり返したのですが、いっこうに連絡がなくて。その間、自分がやっている公式ブログだけは毎日更新して、奥さんやお子さんと楽しそうに笑っている様子をアップしている。

文集オンライン

 

不倫相手のA子を特定!?

今回の宮崎謙介氏の不倫相手A子さんの顔画像や名前の情報はあるのか?

 

またA子が不倫の内容を文春に売っている可能性が高く、2人とも悪いのでは?という意見もあります。

 

中国地方で医療従事者として働くA子さんですがいったいどのような人物なのでしょうか?

 

名前や顔画像に関しては明らかとなっておりませんが

ツイッター上では特定が進んでいますね。



夫婦揃っての謝罪

こわばった表情をしていた宮崎は一連の騒動について「関係者の皆様には多大なるご心配、ご迷惑おかけしています」と切り出し「文春オンラインで私の女性関係に関する報道がなされたことをお詫び申し上げます」と謝罪。

続けて、妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)の名を挙げて「昨日、妻に対して誠心誠意謝りました。そしたらさすがに2回目だったのであきれてまして…非常に怒られました」と明かした。

宮崎はあくまでAさんとは仕事上の相談に乗っただけと主張。

「妻も私が男女問わず悩み相談に乗っていることを知っているので、妻からは『あなたの度が過ぎたコミュニケーション能力の無さの問題』とかなりキツく言われた。私も襟を正してこれからしっかりやっていきたい」とした。

東スポWeb

2回目とあって、今後の夫婦仲はどうなってしまうのですかね?



ネットでは



まとめ

宮崎謙介の2回目の不倫とあってネットでも厳しく言われていますね。

 

しかしA子さんに対してもコメントがありますね。

今後はどうなっていくのでしょうか?

2回目とあって夫婦仲が更に悪くなったと思っていますが今回も許すのですかね?

 

タイトルとURLをコピーしました