アメリカ大統領選トランプ氏が大逆転!?バイデン氏との選挙戦はここから

ニュース

大統領選はバイデン氏が有利との情報が多い中、トランプ氏はまだまだ

大統領の再選を狙っているようです。

 

トランプ氏がここから再選を狙うのであれば、どのような相手にとっての不利益な情報を握れるかが勝敗を分けそうですね。



トランプ氏が再選するためのキーカード

数日前までは圧倒的にバイデン氏が有利との情報だけが出ていましたね。

しかし、トランプ氏は「バイデン氏は不正をしている」とずっと言い続けていましたね。

 

そしてトランプ氏が大逆転をできるキーカードが出てきたようです。

それはUSBドライブです。

決定的となった物証は、獲得郵送投票数だったのです。
返送された郵便票は、トランプが594,645票、バイデンが1,994,297票。
両者の返送票数を合計すると2,589,242票になります。
ところが!!
ペンシルベニア州が各家庭に郵送した総票数は1,462,302票なのです。
この数字は州が公式に管理している票なので、不正が不可能です。
あれ?おかしいね?
なんでトランプとバイデンに郵送で投票された票数が、実際に各家庭に郵送された票数よりも1,126,940票も多いのか?
そんなこと言われても、うちは責任取れないよ、バイデンさんの異例の深夜演説がゴーサインだった。
ダンボールに詰めて、搬入するので精一杯で、帳尻合わせを考える余裕なんてなかったね。
え?郵便投票なのに折り目がない? バイデンにだけ印刷でマークされていて、他の候補者になんでマークしてないかって?
そんなの知ったこっちゃない!あとは民主党さんに聞いてくれ!
こうして共和党議員たちは大激怒(笑) これらの水増し票はどこから沸いて出たのか?
カリオストロ城のニセ札製造地下工房か?(笑)
民主党に問い詰める銭形ジュリアーニ弁護士に対して、驚くべきことに、民主党側は証拠は全て廃棄したという証言がおこなわれたのです(ポカーン・・)
廃棄ってあなた、物証保全以前に、選挙法で投票用紙は2年間厳重に保管しないといけないわけですが。それが1カ月足らずで捨てる? 
他にも機器などの全ての法的証拠、全ての保管されていた証拠、全ての記録も紛失したと民主党側はシラを切ったのです。
例えば47本のUSBメモリが紛失?されたなど。まさにUBS47 笑) この隠滅のせいで、選挙結果を法的に証明することができなくなったのです。
大義名分を得た共和党は、上院下院で一致団結して、このように広範に不正が行われた場合では、州議会で選挙人を選ぶという議決を可決します。
州議会の構成は以下であり、また党議拘束がかかる見込みなので、ここにグッバイバイデンのオシマイなのデスが決まったのです。
ついに、トランプが次期も大統領を継続することが決定づけられた瞬間であり、同時に、中国共産党に死刑が言い渡された歴史的瞬間でした。
いや、歴史的瞬間になると分かっていたからこそ、このゲティスバーグの地が選ばれたのでしょう。

こちらより抜粋



また本人もこのようなツイートをしていました。

「ビッグ・ニュース:ペンシルベニア州の選挙立会人:集計マシンにアップロードされたUSBドライブがバイデン氏に何千票も与えた。今、47個のUSBドライブが行方不明だ。各アップロードはバイデンに5万票を与えた」

トランプ氏は、バイデン氏に5万票を与えたUSBドライブが存在していたと訴えているのだ。

しかし訴えが棄却されたため、トランプ陣営は、連邦最高裁に上訴する意向を示したが、果たして、そのUSBドライブは本当に存在していたのか?

それとも、トランプ氏お得意の“陰謀論”なのか? 結局、そのUSBドライブが証拠として提示されない限り、“陰謀論”扱いされてしまうのではないか。

もしこの紛失をしたUSBが出てきたら話が早いのですが、そこはきちんと処分をしてるであろう。

トランプ陣営は必至にUSBを探しているみたいですね。

 



トランプ氏が再選濃厚!?

もし上記の情報が本当に正しいのであればバイデン氏は選挙法の不正で大統領の就任は難しいでしょうね。

そしてこの事実が本当であればトランプ氏の大統領の再選は濃厚となってきます。

 

今後の新たな情報に目が離せなくなってきましたね。

 

バイデン氏が過半数を取っていてもトランプ氏が諦めなかったのはなぜか

数か月前までは、私も過半数取られているのに何で大統領選を降りなかったのかなと思っていました。

もしかしたら、この時からトランプ氏はバイデン氏が裏で何かをしていることを察知していたのかもしれませんね。

だからめちゃくちゃ高いお金を出してまで、弁護士を雇ったりしていたのですね。

ネットの反応

ジョージア落ちたらもう後は芋づるやんww
バイデン終了までもはや秒読みw
てかこの状況で大統領になりたい奴なんていないし認めてくれる奴なんていないだろw

タイトルとURLをコピーしました