渡部健さんの記者会見内容まとめ 内容が無限ループ!?

芸能

ネットでは毎年恒例のテレビ番組のダウンタウンのガキの使いで復帰をするのかと

ネットでは騒がれていますが、実際に復帰をするのかはまだ分かりませんが、

連日ネットニュースで復帰をするのではと言われています。

 

復帰を前にか突然記者会見を開いていますが、内容がどうだったのかをまとめました。



渡部健さんの記者会見内容

基本的に復帰前提の質問が多く感じました。

同じ質問が多く、無限ループしている感じでした。

 

やはり、ガキの使いの収録をしていたことがメディアは許せなかったのか、

ガキ使に対しての質問が多かったです。

 

基本的に記者が質問に対して渡部さんが誤って終わりみたいな感じに思えました。

そして、質問に対しての答えはすべて曖昧に答えているように思えました。

 



渡部健さんに対して多かった質問

Q何でいま会見をするのか?

A本来であれば直ぐにすべきでした。半年後には私自身会見を開こうとも思っていました。遅くなり申し訳ございません。

Qこれは復帰の会見なのですか?

Aそういう意味ではございません。復帰をするのであればもっと早くにします。また会見をするのであればその都度してもいいと思っています。

Q奥さんはとはどうなっているのか?

A家族という形なので、本当に感謝をしています。今後の活動で誠意を伝えていきたいと思っています。

Qガキの使いの収録は行ったのですか?

A放送前の番組については詳しくはお話しできません。申し訳ございません。

 

ほとんどがこれらについての質問でした。

質問の無限ループ状態でしたね。

 

相方についてや番組や関係者に対しての質問はほとんどなかったですね。

 

 



ネットの反応

-এর টুইট / Twitter
https://twitter.com/kaeta__i19/status/1334458209755484161

タイトルとURLをコピーしました