社長と晩ごはんという新たなマッチングアプリが誕生!その実態は闇が深い!?

ニュース

今ではアプリを使って知り合いを増やしたり、時にはパートナー探しをするときに使うのがマッチングアプリですね。

都会の方では、お金目的でパパ活をしている女性の方もちらほらといるみたいですが、

少しストアを覗いていたらものすごいマッチングアプリを見つけてしまいました。

 

その名は、「社長と晩ごはん」というアプリです。



社長と晩ごはんってどんなアプリ

簡単に言いますと、気軽に食事をしながら会社のことを聞いて、自分が気に入れば入社をしたいと希望ができる感じですかね?

基本的な流れは、今よくあるマッチングアプリと似ているように思えます。

一番の違いと言えば、登録画面にこのこのような選択肢があることぐらいですかね

Tweet / Twitter

ネットでもよく言われていますが、もはやパパ活のアプリだと思っています。

だとすれば女性がかなり有利ですね。



社長と晩ごはんを使って実際に会えている人はいるのか

どこの社長さんとご飯を一緒にできるかは分かりませんが、

社長さんとご飯を食べれることはめったにないことだと思います。

本当にお食事をできるのであればすごいアプリだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

山本 俊(@risinginnovation)がシェアした投稿

ネットで色々と探してみましたが、実際に出会えているかは分からなかったですが

しかし、レビューでは実際に出会えたなどと意見がありましたので、実績はあるようです。

もし気になった方はチェックしてみてくださいね。

 



ネットの反応



タイトルとURLをコピーしました