小澤廉元JK恋人なぜ警察に行かなかったのか?DVで心も体も支配されていた?

芸能

人気俳優小澤廉さんが2020年12月14日急に事務所との契約解除というネットニュースがありました。

なんで今人気のある小澤廉さんが契約解除という事が起きたかと言いますと

元JK恋人を「性奴隷」「DV」「中絶」「暴言」などを、なんと5年間もしていたみたいです。

 

なぜ元JK恋人は警察や友人に助けを求めれなかったのでしょうか?

今回は小澤廉さんと元JK恋人との関係性を調べてみましょう。



小澤廉さんのプロフィール

2013年4月に朗読劇『戦国ホスト倶楽部』で舞台に初出演。同年10月、『仮面ライダー鎧武/ガイム』のラット役でテレビドラマ初出演。これを俳優デビュー作としている

「FAIRY TAIL」「ダイヤのA」「あんさんぶるスターズ!」「おそ松さん」「炎炎ノ消防隊」など、2.5次元ミュージカルの舞台作品を中心に活躍することから、周囲から「2.5次元俳優」と呼ばれている。



小澤廉元JK恋人馴れ初め

2人の出会いはA子さんが16歳の高校生だった頃。とあるイベントでA子さんは友人から小澤を紹介されたのだという。

A子さんの親友が明かす。 「その友達が、A子のことを『恋愛経験がなくて純粋だから間違っても手を出さないで』って話したら小澤は勝手に盛り上がり、『処女様だ~』『可愛い』って、電話やLINEで猛アタックしたそうです。

A子は元AKBの川栄李奈に似た美人ですが、どちらかというといじられキャラの奥手。年上の小澤くんに煽てられ、デートの誘いに応じたようです」

初デートはA子さんの好きなアニメ映画だった。映画を見終えると小澤はA子さんをレンタカーに乗せ、神奈川の夜景スポット、ヤビツ峠へと向かったという。

「A子は、展望台で追いかけっこをした際の彼の笑顔を見て、彼のことが好きになったそうです。車に戻ると後部座席に座らされキスを迫られたといいます。彼は興奮してそれ以上の関係を迫ってきたそうですが、A子は『付き合ってないからできない』と拒否した。

すると『じゃあ付き合おう』って……。

A子は『そんな軽いのは嫌だ』と断ったのですが、小澤くんは諦めようとしないで何度もアタックし続けました。結局、箱根の温泉へ日帰り旅行をした帰りに、根負けして付き合うことになったそうです。『付き合ってもA子が納得するまでエッチはしない』が条件だったと聞いています」

Yahooニュースより抜粋



小澤廉元JK恋人なぜ警察に行けなかったのか?

小澤廉元JK恋人なぜ警察に行かなかったのか?

恐らく長年のDVで洗脳に近いことになっていて、そんなことを考えることができなかったのでしょうね。

元JK恋人さんにとっては初めての彼氏で、小澤廉さんは見た目もよく、仕事も順調に乗り始めていて、家以外ではとても優しいとなっていたので、元JK恋人さんの良心で行かなかったと思います。

小澤廉元JK恋人なぜ警察に行かなかったのか?DVで心も体も支配されていた?

「最初は首を軽く絞めるくらいのことだったようですが、彼は興奮するとA子の腕を思い切り掴み、ビンタをしたといいます。行為の最中に『殴っていい?』と聞いてくるそうです。でも、『ダメ』と答えたら、本気で怒り出すし、怖くて『ハイ』としか言えない。それで、『ハイ』と答えると本当に何度も殴ってきたそうです。顔にはビンタ、身体にはグーパンチ、お腹を殴られたこともあったそうです。  でも、事が終わったら『大丈夫? 痛くない? 一緒にお風呂に入ろう』って急に優しくなって抱きしめるそうです。『殴ったところを保冷剤で冷やしてくれる』とA子は言っていました。これはれっきとしたDVです。

これらが5年以上繰り返されていたので、身も心も支配されていたのでしょうね。

DVがいかに危ないことかが改めて認識できましたね。



小澤廉元JK恋人についてネットの反応



小澤廉元JK恋人なぜ警察に行かなかったのか?まとめ

人気俳優の突然の事務所との契約解除はビックリしましたね。

また小澤廉元JK恋人なぜ警察に行かなかったのか?は恐らく小澤廉さんによる支配によってのことでしょうね。

小澤廉ツイ消しに必死!堕胎強要・自殺未遂事務所も認める!?謝罪会見はあるのか?
2020年12月14日ais(株式会社アイズ)を突然に事務所からの脱退のニュースがありましたね。 元JK彼女に堕胎強要やしまいには、自殺未遂までの大事になっていました。 これを受けて小澤廉さんは自身のツイッターのアカウン...
タイトルとURLをコピーしました