小澤廉ツイ消しに必死!堕胎強要・自殺未遂事務所も認める!?謝罪会見はあるのか?

芸能

2020年12月14日ais(株式会社アイズ)を突然に事務所からの脱退のニュースがありましたね。

元JK彼女に堕胎強要やしまいには、自殺未遂までの大事になっていました。

 

これを受けて小澤廉さんは自身のツイッターのアカウントを鍵を付けたりといろいろと対処をしているみたいです。

またアンジャ渡部健さんのように直ぐに記者会見などを行うのでしょうか?

今回は小澤廉さんの今後の対応について調べてみましょう。



小澤廉ツイ消しに必死!鍵を付けて色々と対応する

昨日文集砲があり、Yahooニュースにも掲載があってから小澤廉さん自身のツイッターのアカウントを一時鍵を付けていました。

鍵を解除された後に覗いてみると上記の呟きのみになっていました。

過去のはきれいさっぱり消していましたね。

なぜ過去のツイートを消してしまうのでしょうかね?



小澤廉元JK恋人に堕胎強要・自殺未遂まで!?

小澤廉さんと元JK恋人とは5年以上の付き合いがあったみたいです。

しかし、小澤廉さんはこの間元JK恋人に対してDVを繰り返し、堕胎強要さらには、自殺未遂までの事となっていました。

 

また小澤廉さんと元JK恋人との間に授かった子には、

小澤は妊娠した彼女に「本当に俺の子?」と言い、「ピルは飲めましたか?」などと中絶を強要。さらに「産まないと言え」などと、集中的に腹部を殴ったというのだ。

爽やかな感じとは正反対ですね。このようなことを平気で言っちゃうのは怖いですね。

小澤廉元JK恋人なぜ警察に行かなかったのか?DVで心も体も支配されていた?
人気俳優小澤廉さんが2020年12月14日急に事務所との契約解除というネットニュースがありました。 なんで今人気のある小澤廉さんが契約解除という事が起きたかと言いますと 元JK恋人を「性奴隷」「DV」「中絶」「暴言」などを、なん...



小澤廉さんの堕胎強要・自殺未遂事務所も認める!?

Yahooニュースでも掲載されていましたが、小澤廉さんと事務所の契約が解除されていましたね。

そうなると事務所は小澤廉さんと元JK恋人との間に起きた事を認めたのでしょうか?

関係各位

小澤廉に関しましてご報告を申し上げます。
本日、一部報道を受け、本人に事実確認を致しましたところ、
記事にありました通りとの確認が取れたため、事態の重さを鑑みて、
本日を以て契約を解除する事と致しました。
お相手の女性には、心より深くお詫び申し上げます。

関係者の皆様並びに応援してくださっているファンの皆様にも
多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

弊社と致しましては、ご迷惑をお掛けした皆様には
誠心誠意対応させていただき、
改めて社員、アーティストへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。

2020年12月14日
(株)アイズ

事務所も今回の件をしっかりと認めていましたね。

後は今後小澤廉さんは何らかの形で謝罪会見等を行うのでしょうか?



小澤廉の堕胎強要・自殺未遂事務所も認める!謝罪会見はあるのか?

まだ謝罪会見を行うなどのことは言われていませんね。

しかし、小澤廉さんの堕胎強要・自殺未遂を事務所が認めていましたね。

最近で言えば、アンジャ渡部健さんの謝罪会見が印象にあります。

遅くになっての謝罪会見は同じようなことになるかもしれないですね。

 

もしするのであれば、事務所のアイズさんと小澤廉さんの契約が無いので個人で行うことになるでしょうね。

自身のツイッターと事務所の公式にある謝罪文だけで終わってしまうのでしょうか?

今後の展開に注目ですね。



小澤廉ツイ消しに必死!堕胎強要・自殺未遂ネットの反応



小澤廉ツイ消しに必死!堕胎強要・自殺未遂まとめ

小澤廉ツイ消しに必死!堕胎強要・自殺未遂についてでした。

色々と過去にしていてビックリですね。見た目は爽やか少年に見えたのになんでこんなことをしちゃうのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました