偽パトカー走らせたYoutuber誰なのか?特定ができた!?

ニュース

2020年の10月31日北海道札幌のハロウィーンで偽物のパトカーを公道を走らせたことにより、

Youtuberが書類送検されていましたね。

ネットなどでも疑問がありましたが、このYoutuberはいったい誰だったのでしょうか?

今回はこの偽パトカーを走らせたのは誰なのかを調べてみたと思います。



偽パトカーを走らせたYoutuber書類送検

札幌市内で、偽のパトカーをハロウィーン当日に無許可で走らせた疑いできょう、男性2人が書類送検された。

そのうち1人は「YouTuber」で、警察の調べに対し「過激な動画で再生回数をあげたかった」と、供述している。

Yahooニュースより抜粋

となっています。

偽のパトカーがレンタルできる?公道を走っても大丈夫なのか?
今回Yahooニュースで2020年10月31日に偽(レプリカ)のパトカーを乗って公道を走った方々が書類送検をされていましたね。 今回使われていた偽のパトカーはレンタル店からの借りものっだたみたいですが、このような緊急車両に似せた車はそ...



偽パトカー走らせたYoutuber誰なのか?特定ができた!?

今回の偽パトカーを走らせたYoutuberが特定されたようです。

Perfect Faces」の「まるさん」みたいです。

なぜ偽パトカーを走らせたのか?

理由は「新曲のMV」と「動画企画」のためみたいです。

今回の件は全部まるさん一人で企画・計画したみたいです。

また、このような大事になったのは、許可をされていたこと以外の行動をしたみたいです。

 

またこの動画をSNS上に自らアップしたみたいです。

Twitter / ?



偽パトカー走らせたYoutuber今後の活動はどうするのか?

動画では「活動休止・自粛は逃げになるのでそれはしない」みたいです。

しっかりと向き合っていくみたいなので、今後はこのようなことはしないと思いたいですね。



偽パトカー走らせたYoutuber誰なのか?まとめ

今回の偽パトカー走らせたYoutuberが誰だったのかは判明しましたね。

今Youtuberを目指そうとしている方が多くなっていると思うので過去の方々がこのようなので、

人気になって新規の方がこのようなのをしたら再生数を取れると思われないようにしたいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました