綿織圭さんと観月あこさんの結婚が報道されましたね。

しかし、数年前に元モデル観月あこさんに対してあまり良くないことがありましたね。
元モデル観月あこは杉良太郎にセクハラをされていた?
2014年5月、週刊ポストにて、歌手で俳優の杉良太郎がセクハラまがいの指導を若い女優にしたとして報じられていました。
そのときにセクハラされた女優こそが、観月あこではないか?と言われていました。
観月あこはデビュー当時は立花舞という芸名でエイベックス・マネジメントに所属していました。
杉良太郎によるセクハラは、この時に起こったものだと言われています。
杉良太郎がセクハラをしていた証拠は?
当時杉良太郎さんは、エイベックス・マネジメントと業務協力の契約を結んでいました。
元々エイベックス・マネジメントに所属していた観月あことは接点があったようですね。
当時新人女優だった観月あこは、「杉良太郎演技塾」に入塾し、演技指導を受けていたとか。
その杉良太郎演技塾の個人指導にて、杉良太郎により、セクハラを受けたと告白しているようです。
なんでも、このときのセクハラの様子は、録音テープに納められていたとして、その内容が生々しく報じられていました。
「俺とお前の間には信頼関係ができた。
だからもっともっと、おれに心を開いてくれ。
今日は気持ちを柔らかくする稽古だ」(中略)
「よし、気持ちが伝わってきた。そのまま近くに来い」。
彼女は膝立ちになり少しずつ距離を詰めた。
「もっと、もっとだ」。
徐々に近づくと、いきなり手をにぎられ、杉に抱き寄せられた。(中略)
「俺に甘えてみろ。もっと身体を預けろ」。
どうすればいいのか分からないまま、彼女は頭をコツンと杉の肩に乗せた。
「相沢、ああ、そうだ、そうだよ……」。満足そうな声を上げる。(中略)
うずまく不安に、うまく声を出ずにいると、
突然杉は彼女の口に自分の唇を重ねた。
相沢の閉じた唇を、杉が舐めまわす。
引きますね…
この音源を、週刊誌に持ち込んだ観月あこのほうが叩かれたようです。
これが原因でエイベックス・マネジメントを解雇されたのではないかとも言われています。
当時事務所からしても、無名の観月あこよりも、大物の杉良太郎を守ることを選んだのかもしれませんね。
そもそも録音テープを持ち込んでいたことで、最初から週刊誌に売るつもりだったのでは?と言われている。
セクハラの事実があったとしたら、叩かれる観月あこは流石に可哀想ですね。
しかし、観月あこに不信感をし抱いている方は他にも原因があったみたいです。
元モデル観月あこは関東連合と繋がりがあった!?
杉良太郎さんの件は同情はしますが、もしも本当に反社との繋がりがあったのであれば大事になりそうですね。
錦織圭が落ちぶれたのって割と、この彼女と取り巻きのせいっぽくないか#錦織圭 #観月あこ #観月あこと入籍 pic.twitter.com/4wFIoR4nRK
— 北摂の影 (@jigentoh) December 18, 2020
数年前に上記のような強面の男性陣との写真がSNS上でありましたね。
あくまで噂ですが、関東連合の方ではと言われています。
関東連合との繋がりはデマ?
この噂は綿織圭さんのファンが流したデマではとも言われています。
さらに、観月あこは新興宗教にハマっており、昔教祖様と言われる人物と、錦織圭のテニスを観戦していたことも有名な話です。
新興宗教にはあまりいいイメージを抱かない日本人が多い、自らの情報を週刊誌にスクープしたり、関東連合の噂が立ったり、宗教にハマっている観月あこは必然的に、悪く言われることが多い。
悪い噂を立てられる観月あこなので、杉良太郎がセクハラをしたというスクープが出ても、観月あこの肩を持つ人はあまりいないのかもしれません。
とはいえ、杉良太郎のセクハラが事実なら、観月あこには演技に対するトラウマがあって、モデルに転身したのかな?とも考えられます。
観月あこの過去についてまとめ
観月あこさんの過去に対して色々と噂が絶えてなかったですね。
今はどうなのか分かりませんが、このような繋がりはないと思いたいですね。