楽しんご窃盗団をぶん殴る!?かなり性格が荒い?

芸能

楽しんごさんと言えば、「らぶ注入ー」と言うキャッチフレーズで一時期テレビでブレイクしていました。

過去に暴行事件があってからはテレビから消えましたね。

そんな楽しんごさんは、性格が悪すぎると言われています。

また今回の窃盗団に対して「ぶん殴る」と荒々しい発言をしています。



楽しんご窃盗団をぶん殴る!?

なぜ楽しんごさんがこのような発言をしたのかと言いますと

楽しんごは2020年12月27日、「いきなりですいません!マジで家に強盗が入りました今警察呼んでます」とツイッターで報告した。

かなり部屋が荒らされていた様です。

警察や鑑識の方も来てくださり名古屋から戻り次第警察に被害届を出します!近くの防犯カメラが犯人を撮影しているとの事です!」と詳しい状況を伝えた。

「ウチに強盗入った奴」に向けて、「被害届出してNEWSになる前に俺に直接自首して!盗んだ金とパスポート返してください。

一生懸命汗水垂らして稼いだお金を素直に返して下さい!」と呼びかけた。

返した瞬間リアルに死ぬまでぶん殴るから!」と続けて、怒りをあらわにしている。

Yahooニュースより抜粋

確かに家を荒らされて苛立つのは分かりますが、元芸人さんらしからぬ発言にちょっと驚きました。



楽しんごかなり性格が荒い?

楽しんごさんのツイッターではたびたび過激な発言が、ちょこちょこありますね。

炎上まではしていないもののかなり口が悪いですね。

過去を遡ってツイートを見ていると殴る以外にも過激な言葉をよく使ってますね。



楽しんご過去に書類送検されている

人事務所の男性従業員を殴り、傷害容疑で書類送検されるとの一部報道について、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーでは、楽しんごを厳重注意処分としたことを発表した。

また同容疑にからみ、しんごが被害を受けた恐喝事件については、適切な処分を求めるとしている。

共通の知人女性の紹介で知り合いから交際を開始。楽しんごが個人経営する会社で働きだした。

しかし、口論をきっかけにしんごが男性を4~5発殴り、口の中を切るケガを負わせたという。

過去にこのようなこともありましたね。

忘れていましたが、元々がかなり性格に難があるみたいですね。



楽しんご窃盗団をぶん殴るまとめ

楽しんご邸に窃盗団が入ったことは辛いことだと思います。しかし「ぶん殴る」発言はビックリしましたね。

また過去の事件からもかなり性格が荒らそうですね。

何であれ窃盗団は早く捕まって欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました