草なぎ剛結婚相手上野なつひ?馴れ初めと豪邸で新婚生活始まる?

芸能

もとSMAPの草なぎ剛さんの結婚報道されていますね。お相手は一般女性と言われていますが、一部ネットでは上野なつひさんでは?と言われています。

なぜそのような噂があるのでしょうか?この二人の出会いを調べてみましょう。

またおよそ20億の豪邸を購入をしていてそこで新婚生活をするのではとも噂されています。

今回はこの2点について調べてみたいと思います。

草なぎ剛一般女性と結婚

元SMAPで俳優の草なぎ剛(46)が結婚したことが30日、分かった。

報道各社への文書で発表。関係者によると、お相手は一般女性で、この日婚姻届を提出。新妻は妊娠していないという。

長年、芸能界のトップを走り続けながらも、ラブロマンスが聞こえてこなかった草なぎが、電撃婚を果たした。

近しい関係者にも、交際を知らせていなかったといい、ひっそりと愛を育んできたようだ。

昨秋、都内に一軒家を建設中であることが報じられており、結婚準備を進めていたとみられる。

Yahooニュースより抜粋

草なぎ剛さんが2020年12月30日に一般女性との結婚を発表しましたね。

草なぎ剛さんの結婚報告では、妻であり嫁さんとなったお相手は一般女性と発表されています。

ただ、一般女性といっても元タレントや元女優、元アイドルなど芸能人が芸能界を引退して一般人になって結婚する場合があります。

嵐の二宮さんがこのパターンですね。

といっても、皆が知っていることですが、お相手が一般人だと取材などを制限出来るので一般人になってから結婚発表が行われたと言われていました。

直近の交際報道を調べてみると気になる名前を見つけました。

草なぎ剛結婚相手上野なつひ?

https://twitter.com/eycpH9xX852Z4iW/status/1334129733689217027

ネットでは上野なつひさんではと騒がれています。

草なぎ剛さんと上野なつひさんについては、2019年後半から2019年の初めに交際の噂が流れていました。

噂からおよそ1年前です。

当時の噂では、草なぎ剛さんが豪邸(約20億円)を建設中との噂が流れ、新婚に向けての新居ではといわれていましたね。

草なぎ剛さんと上野なつひさんとの歳の差は11歳ですね。最近歳の差結婚が多いですね。

上野なつひさんってどんな人?

職業は女優さんで、2020年にもドラマ「M 愛すべき人がいて」や「相棒相棒 season19」に出演されています。

主にドラマを主戦場に活躍されている女優さんですね。

ここで引っかかるのが現役の女優さんという事です。

 

草なぎ剛さんが結婚して嫁さんになった女性は一般女性と発表されています。

 

ただし、上野なつひが最近芸能界を引退されている場合は一般女性と発表されても間違ってはいませんが

先程ご紹介したドラマ「相棒相棒 season19」が放映されたのは2020年12月2日と直近であり、上野なつひさんの所属事務所である「A.L.C.Atlantis」を見ても、上野なつひさんの名前は記載されており、芸能界引退の文字は見当たりません

なので、今回草なぎ剛さんが発表した結婚相手が上野なつひさんではないことが判明しました。

草なぎ剛結婚相手上野なつひ?馴れ初め

先ほどので草なぎ剛さんと上野なつひさんが結婚の線はなくなりましたね。

気になるのが草なぎ剛さんと一般女性との馴れ初めですよね?

しかし、現状では何も情報が出ていませんでしたので、続報を待ちましょうね。

草なぎ剛結婚女性と豪邸で新婚生活始まる?

草なぎ剛さんと結婚女性と豪邸で新婚生活を始めるとの話は出てはいませんでした。

しかしここまで立派な家を建てておいて使わないわけはないでしょう。

草なぎ剛さんの愛犬と妻と楽しく過ごすことでしょうね。

草なぎ剛結婚相手上野なつひ?まとめ

草なぎ剛さんの結婚女性は上野なつひさんと言われていましたが、違うことが分かりましたね。

現状では結婚相手について一切情報が出ていませんので今後の話を楽しみにして待ちましょうね。

20億の豪邸で新婚生活の噂も流れていますが、私個人的な意見としてそこまでしてお金を使っておいて使わないわけないと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました