近藤芳正一般女性と結婚!初婚それとも再婚なの?息子がいる?

芸能

俳優の近藤芳正(59)さんが一般女性と結婚をしたという報道がありましたね。

しかし少し気になったのが、近藤芳正さんは過去に結婚をしていたのか?

それとも今回の結婚が初婚なのか?どっちなのと気になっている方もいましたので

これらの事について調べてみたいと思います。



近藤芳正一般女性と結婚

俳優の近藤芳正(59)が2日、一般女性と結婚したことが分かった。所属事務所が発表した。

松竹エンタテインメントが公式サイトを更新。

「この度、弊社所属俳優の近藤芳正が、一般女性と1月2日に婚姻届を提出させていただいたことをご報告させていただきます。今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします」と報告した。

Yahooニュースより抜粋

おめでたいことですよね。

しかし、近藤芳正さんの年齢が59歳ですよね?ここで皆さんも少し気になっている方もいると思いますが、初婚それとも再婚どっちなのだろうと思いませんか?

それでは調べてみたことをまとめます。



近藤芳正一般女性と結婚!初婚それとも再婚なの?

近藤芳正さんが一般の方との結婚が初婚なのでしょうか?

過去に熱愛がスクープされたこともなく、交際を噂された女性見つかりませんでした。

そのため、今回の結婚発表はファンでさえも突然でビックリしたようです。

ちなみに、近藤芳正さんは今回の結婚が「初婚」ではありません。

つまり、近藤芳正さんには離婚歴がありました。

離婚の原因は?

まず、1度目の結婚は1997年です

最初の妻も一般人だったため、詳しい素性は公開されていません。

1997年に結婚した近藤さんでしたが、2004年に離婚しています。7年目にして離婚しいますね。

このことは、2011年7月26日に放送された「踊る!さんま御殿」の中で明らかになりました。

近藤芳正が離婚から学んだ教訓について話す。

結婚して7年経ち、現在も離婚して7年が経ったところ、人は1人でも生きていけるのではないかと思うようになったと話す。

まわりに賛同を求めると、生きてはいけるが寂しいと周りが言う。しかし、近藤芳正は何もかも自分の思い通りにできることが幸せと感じると話す。

こちらより抜粋

何が原因で離婚をしたのかは公表をしていなかったです。

またこの時は再婚についてはしないと言っていた。



再婚のきっかけは?

そんな近藤芳正さんがなぜ再婚をしたのでしょうか?

今回の一般女性との再婚についても情報がないですね。

もしかして、独り身が寂しかったのでしょうかね?

歳もそこそこなので誰にも見守られずに去っていくことも少し考えて嫌だったからでしょうか?

やはりこの方と色々と通じ合って一緒にいたいと思ったからですかね?

真相は分かりませんが結婚おめでとうございます!



近藤芳正さんには息子がいるのか?

ネットで「近藤芳正」と調べたら「息子」とキーワードが出てきます。

これは昔の奥さんとの子供のかと思いましたが、現在の所確認はできていないです。

ただでさえ、近藤さんは自身の私生活を積極的に公表していません。

そのため、元妻との間に子供がいるのかさえ分かっていないのです。

なぜ息子がいると噂されているのか?

どうやら、「中学生日記」に本人役で出演したことが関係しているようです。

過去に、「僕は、ここにいる。~父と子の闘争日記~」で、父親役を演じたのが近藤さん。

同作では中学3年生の息子を持つ父親役として出演し、自ら企画にも関わっていました。

この時の父親役をきっかけに「息子」というワードが挙がるようになったとのことです。

そして今の所、近藤さんに息子はいないという説が有力なようです。



近藤芳正一般女性と結婚まとめ

近藤芳正さんの一般女性との結婚は再婚でしたね。

初婚は1997年にしていて、2004年に離婚をされている。

また近藤芳正さんに息子はいるのかと言うなぞについては過去作品が原因でしたね。

 

タイトルとURLをコピーしました